たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

NEWSTAFF紹介 ①

たあばんみも第三回を迎えることになりました。
たあばんみの輪が少しずつ大きくなってきました。

vol.3より、参加してくれるスタッフをご紹介します。

まず、一人目・・・

今回ネイルケアがRelaxRoomにてなんと、500円でお受けいただけます。
冬場の乾燥でボロボロになった爪を綺麗にしてもらっちゃって下さい。

このスペースを担当してくれるのは、
日本ネイリスト協会本部認定講師でもあるネイリストの須田麻衣子さん。
技術力と親しみやすい人間性を活かし、ネイルスクール・ネイルサロンとオールラウンドに活躍しており、受講生・お客様からの信頼も厚いネイリストさんです。

爪が綺麗だと、それだけでなんだか幸せになっちゃいますよね☆

是非、輝く爪に変身する素敵な時間を楽しんでください。

b0140640_049358.jpg

 

たあばんみ
[PR]

by taaban-me | 2009-01-29 00:49 | たあばんみvol.4


<< NEWSTAFF紹介 ②      たあばんみvol.3開催日決定... >>