たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

フィトアロマ研究所が協賛いただくことになりました。

世界各地から安心して使える精油を、直輸入・販売しているフィトアロマ研究所が、
たあばんみに協賛していただけることになりました。

フィトアロマ研究所は、アロマセラピストなら、どなたでも耳にしたことはあるかと思います。
ラボワトワール・ディエットアロマ社オーガニックエセンシャルオイル や、
インド・ネパール・オーストラリア原産の希少価値の高いオイルを販売しているアロマショップです。

今回のたあばんみでは、1コインマッサージやハンドクリームのワークショップがありますが、
そちらでエッセンシャルオイル・キャリアオイル等を使用させて頂きます。
皆さん、他にはないこの機会をお見逃しなく!


フィトアロマ研究所は、
通販もOKです。
アロマ好きなら見てるだけでもウキウキしちゃう商品がずらり!です。(←コーヒーの精油なんかもあるんです♪)

是非、ご覧になってみて下さいね!

フィトアロマ研究所
フィトアロマ研究所BLOG

最後に、、フィトアロマ研究所さんへ
このような素晴らしい精油を提供して頂き、スタッフ一同感謝しております。
当日は、一人でも多くの方に体感していただけるよう、努めたいと思います。
[PR]

by taaban-me | 2009-02-16 10:11 | たあばんみvol.4


<< 無事終了しました。      NEW STAFF 紹介 >>