人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

タウクフウフ基地

ライブの出演者で変更があります。
今回、『ゆたり』の出演がなくなりました。
彼女はフロアで音遊びをしていますので、
どうぞご一緒に遊んで下さい。
そして、新たにライブ参加する方々を紹介します。

彼らは、タウクフウフ基地であり、秘密基地です。
彼らはまるで、何かに憑依されたかのごとく、叩き、叫び、解放されていく。
やがて彼らは、あなたの眼鼻口耳から、随分と中へ入り込んで、
そしてあなたになっていくでしょう。
彼らのライブ、かなり必見です!!

タウクフウフ基地_b0140640_1540286.jpg

お盆に帰って バナナを食べたり 
お金をもらったら 私達は血液みたいに戻ってくる
私達はへばりつく 私達が今度出会い演奏するとき、
それは先祖の霊とバ+金のちからに送り込まれたからですが
演奏行為自体はそういっためんどくさい
東京とか循環とか不動産や親にもらったからだとかからの
秘密基地となるためのものなのです。            

『タウクフウフ基地』  
                               

by taaban-me | 2009-08-30 15:41 | 出演者


<< マッサージキャンドル!?      レイキ >>