たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

マッサージキャンドル!?

今回13:00から行われる、アロマセラピーのワークショップは、
キャンドル作りです。
しかもこのキャンドル、溶かした液でマッサージができちゃいます。
そう、日本ではまだなじみないですが、マッサージキャンドル作りです。

*火が消えてから使ってくださいね!
っというのもこのキャンドルの主成分はなんと大豆。
ソイワックスという大豆から取れる油脂を使用するのです。

精油もオーガニックの優しい香りの中から、気になる香りをセレクトできます。

見て楽しい。
嗅いで楽しい。
つけてうっとり。

お風呂でキャンドルナイトなんかもいいですね。

こちらのWSは500円で体験できちゃいます。

限定10名様になるので、早い者勝ち!!

ほんわかあったかオイルで美肌目指して、リラックスしましょ~♪
b0140640_13173519.jpg

[PR]

by taaban-me | 2009-09-02 13:17 | NEWS


<< たあばんみvol.4開催場所の行き方      タウクフウフ基地 >>