たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

たあばんみのスタート

こんばんは。
まず、たあばんみを作った経緯から、みなさんにお伝えしたいと思います。

たあばんみは、
元々は、主催者のゆたり、かなこの何気ない思惑からスタートしました。

ゆたりの即興で奏でるマーダルと歌声、かなこのボディーワークの隋にあるスラヴィックマッサージが何か通じるモノを感じたのです。

この二つを組み合わせてみたい。
みんなに、気負い無く感じてもらいたい。見てもらいたい。


二人とも、楽しむ居場所が欲しかったんです。
表現する場所が欲しかったんです。

ここが、たあばんみのスタートです。
[PR]

by taaban-me | 2008-06-02 01:03


<< HP未完成しました。      ブログ始めました。 >>