たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 03日

手作りアクセサリー みきちゃん

第一回たあばんみの中で、好評だったデザイナーのみきちゃんが作る、
一人一人へのオーダーアクセサリー。

金属アレルギーの方でも付けられるようにと、鎖部分を麻にするこだわりも。
こんなところでもみきちゃんの優しさが伝わります。

みんな世界でたった一つのアクセサリー。

パーツは自分で選び、みきちゃんのセンスも加わり、
一人一人に合うアクセサリーになってました。

大人から子供まで付けれるとっておきのアクセサリー
笑顔と共に胸元でキラリと輝いてました。

b0140640_9134332.jpg
b0140640_9135926.jpg


〈撮影:イガラシ タカヒロ〉
[PR]

by taaban-me | 2008-07-03 09:14 | 出演者


<< 第2回日にち決定しました。      第一回たあばんみ 終わりました。 >>