たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

《常時催し》 ツボ押し体験

別室をヒーリングルームに変身させて、プロのボディーワーカー/セラピスト*の陶花&畑が行う、とっておきのボディーワークを15分300円という破格にて体験できます。

今回はたあばんみの行う10月5日の月の満ち欠けに合わせたエッセンシャルオイル*に、30種類の精油からお好きな香りをその日の気分や症状で選び、そのブレンドオイルでボディーワークをしていきます。
ご希望があれば、使用したブレンドオイルの香りは100円にて販売しています。

また、部屋内には、
手作りアロマクレンザー、バスボム、バスソルトなどなど多数販売予定となっております。
容器をお持ちいただいた方には、割引もあります。
自然ともっと仲良く暮らせるグッツをご用意てお待ちしています。

日々の溜まったお疲れはたあばんみで取っ払っちゃいましょう!

b0140640_828920.jpg








セラピスト陶花主宰のnatural therapy roomこちらをクリックして下さい。


***********************************************
ボディワーカーとは・・・ボディーワークは「ボディー/身体」と「ワーク/施術」をくっつけた造語です。つまり、身体に働きかけてある効果をねらうテクニックになります。クライアント(お客様)本人のからだへの認識を高めたり、また身体に直接触れることで心身のバランスをとる事がお仕事の人を指します。

エッセンシャルオイルとは・・・植物の花、葉、果皮、樹皮、根、種子、樹脂などから抽出した天然素材から有効成分を高濃度に含有した揮発性の芳香物質です。成分調整していないものなので、フレグラントオイルはエッセンシャルオイルではありません。たあばんみではエッセンシャルオイルのなかでも、野生かオーガニックのみを使用します。
[PR]

by taaban-me | 2008-09-08 23:32 | 常時催し企画


<< 17:00~ 歌YOGA バジャン      《常時催し》 世界で一つのア... >>