たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

たあばんみのコンセプト

たあばんみは、個人の個性を楽しみ、活かしていける環境を作りたくて始めました。
自分達も、みんなにも心の底から楽しんでもらいたいです。

心の中でやりたいと思っていること、なかなか実行に移せずにいること
一つのステップとしてたあばんみの空間を提供していきます。

老若男女関らず、みんなでたあばんみを作りあげていけたら幸せです。

知らなかったこと、未体験なことが、実は人生を素敵に変化させてくれるくらい楽しいことかもしれない。


たあばんみの収益は、未来を生きていく子供達や動物達が、1人(1匹)でも多く病気に負けず、夢と希望を持ち、笑顔で毎日を過ごせる為に、使わせていただきます。

ペットボトルキャップ・MYお箸・カップ・お皿をご持参頂きたいのもそれが理由です。

自分に出来るECO*を第一歩をたあばんみでも始めてみてください。
*ECOとは・・・子供環境運動=エンヴァイロンメンタル・チルドレンズ・オーガニゼェーションの略です。

小さな一歩を集めて輝く未来に繋げましょう。


b0140640_22441242.jpg

[PR]

by taaban-me | 2008-09-22 22:43 | たあばんみのコンセプト


<< ウェブサイトがリニューアルにな...      11:00~ 心安らぐYOGA >>