たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 22日

内なるものへ誘いの響き 

たあばんみで、ヨガを担当してくれているなっちゃんそして、そんな素敵ななっちゃんを産んでくれた、なっちゃんママさんが10月25日イベントをします。


***************************************

インド古典音楽を奏でるご夫婦と、ヨガとバジャンとライブのイベント。


ご夫婦は、インドで修業してスペインと日本で活躍しているプロの方々です。
スペイン人の旦那さまはバンスリーっていう北インドの横笛。
日本人の奥さまはタンブーラっていう弦楽器。
優しくあたたかで、芯の強いお二人の空気感がとても好きです。


当日は、
最初になっちゃんがヨガを担当、
3人でマントラを唱えて、
来場者全員でバジャン、
後半はご夫婦のライブ、  という流れです。


13時開場・13時半開演の昼の部と、
17時開場・17時半開演の夜の部があります。

※インド古典音楽は全て即興演奏です。
演奏する時間帯で旋律が変わるので、昼の部と夜の部ではライブが違います。


ドリンク付きで、前売りが3000円、当日が3500円です。


ちなみにこれはなっちゃんママさんの企画です。
なっちゃんママさんはヨガをなっちゃんと2年間プライベートレッスンで続けて、
身も心も元気になりました。
それを多くの人にも体験してもらいたい、という想いが込められています。

テーマは「緩める」です。

イベントは、
インドや音楽に興味がある人
日頃忙しく自分の時間が持てない人
ゆるりとしたい人
に是非来ていただきたいです。

お時間のある方、是非ご連絡ください♪

詳細はこちらでも確認できます。
[PR]

by taaban-me | 2008-10-22 10:14 | 出演者


<< Body+ 12月号に監修した...      イガラシタカヒロ写真展 「すべ... >>