たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 08日

《常時催し》 ローズエッセンスのハート占い

第2回では、
まだまだ日本では馴染みが薄いフラワーエッセンスの体験が出来ます。

今回はコルテPHIエッセンスというフラワーエッセンスの中のローズ10種類で作られたバラのエッセンスの体験が出来ます。


バラシリーズのエッセンスは、ハートと愛のためのエッセンスです。
自分自身を愛すること、そして他人を受け入れることを助けてくれます。
選んだローズがハートを内側から癒し、心身ともに心地よい温かさをくれます。

会場では10種類のローズの写真をご用意してるので、自分が気になるローズのおみくじを一つ引いて下さい。

あなたが選んだ、あなたの知らない自分が見えるかもしれません。
ちょっとした占いのように自分のハートに耳を傾ける時間になるといいです。
 




b0140640_23355642.jpg
[PR]

by taaban-me | 2008-09-08 14:16 | 常時催し企画
2008年 09月 08日

入場料金の割引について

たあばんみ第2回は入場料金が+αで最大500円のお値引きします。

エコキャップ
10個~19個 100円引き
20個~29個 200円引き
30個~39個 300円引き
40個~49個 400円引き
50個~     500円引き

マイ箸、マイカップ、マイ皿をお持ちいただいても、各100円引きです。
それぞれを組み合わせてお持ちいただいても、最大500円まで割引になるので、当日は沢山持ってきてください。
[PR]

by taaban-me | 2008-09-08 01:26 | NEWS
2008年 09月 03日

たあばんみ第二回タイムテーブル決定しました。

たあばんみ第2回タイムテーブルは以下になります。

11:00から 小野菜津子先生によるYOGA
13:30から フィトセラピストMiyaによるバスボム作りのワークショップ
15:00から ライブ
         *ゆたりと弦
         *モノクルヲシィ(ゲスト)

*YOGAとワークショップは別途300円頂きます。



常時、第一回たあばんみの写真のスライドショー・アクセサリー・マッサージ・フラワーエッセンス体験などあります。

第二回も宜しくお願いします。
[PR]

by taaban-me | 2008-09-03 23:55 | タイムテーブル
2008年 09月 01日

エコキャップ回収

第2回たあばんみでは、入場の際、入場料+ペットボトルのキャップを回収をお願いしてます。
集めたキャップを団体を通してリサイクルセンターに買取してもらって、売却益を、JCVに寄付してもらいます。

*JCVとは「世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」の略です。

400個で10円になります。
キャップのリサイクルにもなります。

ワクチンの価格ですが、

ポリオ(小児マヒ) 約20円
MMR(はしか、おたふくかぜ、三日ばしか) 約114円
BCG(結核) 約7円
はしか 約95円
DPT(ジフテリア、百日咳、破傷風) 約9円


当日来店の難しい方も、是非ご協力お願いします。
[PR]

by taaban-me | 2008-09-01 08:28