たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

モノクルヲシイ@mona records

Vol.エリナとGt.ゆうちゃんによるゆるゆるメロウイエロウな二人組みのモノクルヲシイ。
たあばんみVOL.2では、みんなをまったり、ゆったりさせてくれました。

そして・・・お待たせしました!!monarecords にて隔月で行っているライヴが今月あります。
10月最後の夜にゆるりるりまったりしませんか?


【公演日】 2008年10月31日(金)
【時 間】 open18:30 start19:00
【会 場】 monarecords
【出 演】 EP MARKINGS/モノクルヲシイ and more...
【料 金】 前売\2000 当日\2300
      9/30発売
      *特記事項のない公演については入場の際、
      ドリンク代として\500をいただいております。
【お問合せ】 03-5787-3326

mona records
b0140640_1030402.jpg

[PR]

by taaban-me | 2008-10-30 10:30 | 出演者
2008年 10月 26日

Body+ 12月号に監修した記事が掲載されてます。

フィトセラピストmiyaが
b0140640_10365413.jpg
Body+にて「乾かない肌の作り方教えます」にて、角質のお手入れ法&手・足の血巡りマッサージ法監修しました。



冬の乾燥対策の為のマッサージ&角質ケアが掲載してあります

スクラブは手作り出来る冬用のおススメスクラブの作り方も載ってます。

マッサージも、経絡リンパマッサージに力を入れない揉みほぐしを誰でも出来るようにアレンジしてあります。

撮影時はカメラマンさんも一緒にやってましたが、最後は汗かいちゃうくらいでした。



これで、冬も体ぽかぽか、乾燥知らず!
[PR]

by taaban-me | 2008-10-26 10:34
2008年 10月 22日

内なるものへ誘いの響き 

たあばんみで、ヨガを担当してくれているなっちゃんそして、そんな素敵ななっちゃんを産んでくれた、なっちゃんママさんが10月25日イベントをします。


***************************************

インド古典音楽を奏でるご夫婦と、ヨガとバジャンとライブのイベント。


ご夫婦は、インドで修業してスペインと日本で活躍しているプロの方々です。
スペイン人の旦那さまはバンスリーっていう北インドの横笛。
日本人の奥さまはタンブーラっていう弦楽器。
優しくあたたかで、芯の強いお二人の空気感がとても好きです。


当日は、
最初になっちゃんがヨガを担当、
3人でマントラを唱えて、
来場者全員でバジャン、
後半はご夫婦のライブ、  という流れです。


13時開場・13時半開演の昼の部と、
17時開場・17時半開演の夜の部があります。

※インド古典音楽は全て即興演奏です。
演奏する時間帯で旋律が変わるので、昼の部と夜の部ではライブが違います。


ドリンク付きで、前売りが3000円、当日が3500円です。


ちなみにこれはなっちゃんママさんの企画です。
なっちゃんママさんはヨガをなっちゃんと2年間プライベートレッスンで続けて、
身も心も元気になりました。
それを多くの人にも体験してもらいたい、という想いが込められています。

テーマは「緩める」です。

イベントは、
インドや音楽に興味がある人
日頃忙しく自分の時間が持てない人
ゆるりとしたい人
に是非来ていただきたいです。

お時間のある方、是非ご連絡ください♪

詳細はこちらでも確認できます。
[PR]

by taaban-me | 2008-10-22 10:14 | 出演者
2008年 10月 14日

イガラシタカヒロ写真展 「すべては 途切れないように、保たせるために」

phot担当 イガラシタカヒロ 写真展 
「すべては 途切れないように、保たせるために」


以下HPより抜粋
*******************************
風景に想いを乗せ、記憶を浄化させる
流れゆくものとの出会いで見つけた、消えゆくものの悲しみの色
切り取られた彼らは、ほんの少しだけ美に劣る
それが見たくてぼくはシャッターを切る

この作品はぼくからぼくへと送られる、嘘で色付けされた記憶のバトンである

*******************************

2008.10.08-2008.10.22
cafe BANDAにて
〒150-0047
東京都渋谷区神山町41-3
tel&fax 03.3467.5105
e-mail cafebanda@hotmail.com
web http://banda.2mix.net
[PR]

by taaban-me | 2008-10-14 23:09 | 出演者
2008年 10月 09日

vol.2 無事終わりました。


たあばんみ、無事2回目を終えることができました。
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
そして、参加スタッフのみんな、お疲れ様です。
お客様とみんなのおかげで、
たあばんみは生きているのだと、
心から思った一日でした。

今回は、ペットボトルのキャップを集める為、
皆さんに協力お願いしていましたが、
これが思っていたよりも
集まった事に、感激しています。
皆さんのその気持ちが、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

3回めのたあばんみも、もっと素敵なイベントになるように、
頑張ります。また、みんなでユルユルで楽しみましょう。


ゆたりより


一緒にたあばんみを盛り上げてくれたスタッフ・来ていただいたみなさんに感謝です。
来てくれた人たちが、ペットボトルのキャップを沢山持ってきてくれたこと。
来れない人も沢山ペットボトルのキャップを集めてくれてたことを聞いたりして、小さな、小さな一歩だけど、踏み出せた気がします。
たくさんの人たちが、素敵だった、楽しかった、ゆっくり出来たっと言ってくれて、嬉しすぎて、涙が出そうになりました。
これも、一緒にたあばんみを作ってくれてるスタッフの方々、来てくれた皆さん、応援してくれてる皆さんあってこそ。
人の温かさや繋がり、友達の優しさ・・・たっぷり感じることが出来ました。
次回はもっと素敵なイベントに出来るように、早々準備に取り掛かろうと思ってます。
まだまだ、発展途上のイベントだけど、みなさんと楽しめるように頑張りますので、よろしくお願いします。

みなさん、本当に有り難うございました!


かなこより
[PR]

by taaban-me | 2008-10-09 09:10 | 過去のたあばんみ