たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

マッサージキャンドル!?

今回13:00から行われる、アロマセラピーのワークショップは、
キャンドル作りです。
しかもこのキャンドル、溶かした液でマッサージができちゃいます。
そう、日本ではまだなじみないですが、マッサージキャンドル作りです。

*火が消えてから使ってくださいね!
っというのもこのキャンドルの主成分はなんと大豆。
ソイワックスという大豆から取れる油脂を使用するのです。

精油もオーガニックの優しい香りの中から、気になる香りをセレクトできます。

見て楽しい。
嗅いで楽しい。
つけてうっとり。

お風呂でキャンドルナイトなんかもいいですね。

こちらのWSは500円で体験できちゃいます。

限定10名様になるので、早い者勝ち!!

ほんわかあったかオイルで美肌目指して、リラックスしましょ~♪
b0140640_13173519.jpg

[PR]

# by taaban-me | 2009-09-02 13:17 | NEWS
2009年 08月 30日

タウクフウフ基地

ライブの出演者で変更があります。
今回、『ゆたり』の出演がなくなりました。
彼女はフロアで音遊びをしていますので、
どうぞご一緒に遊んで下さい。
そして、新たにライブ参加する方々を紹介します。

彼らは、タウクフウフ基地であり、秘密基地です。
彼らはまるで、何かに憑依されたかのごとく、叩き、叫び、解放されていく。
やがて彼らは、あなたの眼鼻口耳から、随分と中へ入り込んで、
そしてあなたになっていくでしょう。
彼らのライブ、かなり必見です!!

b0140640_1540286.jpg

お盆に帰って バナナを食べたり 
お金をもらったら 私達は血液みたいに戻ってくる
私達はへばりつく 私達が今度出会い演奏するとき、
それは先祖の霊とバ+金のちからに送り込まれたからですが
演奏行為自体はそういっためんどくさい
東京とか循環とか不動産や親にもらったからだとかからの
秘密基地となるためのものなのです。            

『タウクフウフ基地』  
                               
[PR]

# by taaban-me | 2009-08-30 15:41 | 出演者
2009年 08月 28日

レイキ

みなさんレイキってご存知ですか?

冷気じゃないです。
0期じゃないです。
霊気じゃないです。


レイキヒーリングのことです。

名前は聞いたことあるけど、なんだろーって方多いはず!
興味はあるのだけど、、、

そんなアナタに朗報です☆
なんと、今回のたあばんみは、
レイキ体験できちゃいます^^
やってくれる方は、
なんじょうえこさんです。

*レイキとは
レイキとは、古代チベットが起源とされている、シンプルなヒーリング
手を当てたところがポカポカと温かくなってきて、不思議なくらい落ち着いていきます。
宇宙のエネルギーを循環させることで心身のバランスがとれ、とってもリラックスします。

彼女は、その他にネットで古本販売もされてるのですが、
今回はたあばんみでも販売予定です。
お楽しみに。

[PR]

# by taaban-me | 2009-08-28 23:21 | NEWS