人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たあばんみブログ

taabanme.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

NEWSTAFF紹介 ②

NEWSTAFFを紹介いたします。第2弾!

今回は、バスボム作りの他に・・・
蜜蝋から作る、ハンドクリームのワークショップを予定しております。
このワークショップの先生は、
アロマセラピーの国際ディプロマでもあり、IFAアロマセラピストの『じゃじゃ馬ゆう』さんです。

彼女は、物心ついた時から薬草を追い求めて野山を駆け巡り、自作でドクダミ茶を煎じていたほど、
ハーブとアロマをこよなく愛する筋金入りの野生アロマセラピストです(笑)

当日は、ハンドクリーム作りの過程で、エッセンシャルオイルも使います。
それも、一人一人の心や体の悩みに合わせた精油のブレンド(エッセンシャルオイルを数種類、混ぜ合わせる技法)をしてくれます。一体どんな素敵なハンドクリームができるんでしょうね。お楽しみに!

じゃじゃ馬ゆうのハンドクリーム作り、是非参加お待ちしてます!

NEWSTAFF紹介 ②_b0140640_0594662.jpg


by taaban-me | 2009-02-06 01:00 | たあばんみvol.4


<< 展示品が増えます      NEWSTAFF紹介 ① >>